~身体も心も栄養を~
食の美味しさ,自炊も楽しみながら自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 


================

 


「いい時間の使い方を

 されてますね、いいな。」


そのように言われることが

ありました。




先日お休みを利用して、

ふと気になる絵の展示会へ

足を運んで、



「素敵な絵を見て、

 きゃーーー😍となりました」

とお伝えしたことから、




「いい時間の使い方されてる。

 一緒に、きゃーーー😍と

 なりたかった。」


と言われたのでした笑。





2ヶ月ほど前に、

たまたま入ったカフェの店内に

飾られていたイラスト。


旅先での食卓を描いた

とても華奢でかわいくて、

楽しげな食卓。



浮き上がってくるみたいに見えて、

額ともあっていて。






絵を描いた方は

今展覧会をされていること、

額縁は店主さんの奥様が作られたと、

お話してくださって。





ふと,

その時にいただいたハガキをみたら、

またカフェで展覧をされている

期間で笑!




気になり、

みたいな、行きたいな

と感じることに



身体を動かしてあげられるように

なったんだな、

わたし,変わったなぁ

感じてウルウルしまして。




「好き」だなと感じることに

時間とお金を使い、

自分を喜ばせるために

動かしていく。




長い人生,

自分のことを楽しませたり

喜びせたりしてあげるのは

「わたし」自身なんだなと

感じたのでした。









自分を喜ばせるために

どうしたらいいかわからない方は

一度お話ししてみませんか?





『 食の美味しさを楽しみながら、

 自炊で自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 


 【5月募集分】5名→残1名様




セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  




 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない


・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる


・長年の食生活を今改善させたい


・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい


・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 


このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 


 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  


セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  

 

●関連記事:


 

 


『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 


 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美