~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

 

================


【募集中!】

視野が広がる自身の変化への一歩、

オープンカウンセリングへ参加してみてくださいね。

2024年1月の開催のご案内ベル
【ZOOM】心屋オープンカウンセリング
   ~悩んでいる人をひとりにしない~
日時: 2024年 1月 29日 (月) 20:00~22:00
場所: ZOOM (オンライン)
定員: 6名 (女性限定)
料金: お気持ち金制(最寄りの募金箱への寄付金をお願いいたします)
持ち物: 筆記用具、A4サイズの用紙、便せん等、飲み物


ラブラブお申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S30048999/ 
※事前お申し込みにてご参加をお願いいたします。


心屋オープンカウンセリングは、

心屋のカウンセリングスクールで学んだ卒業生の奉仕活動です。


★個別でお話ししてみたい方はこちらから

 

 


 

スイーツ、大好きです。

食べるのも、自分で作ることも

好き。

 


社会人になった当時、

新しいケーキ店は情報誌でチェックして

隣町までわざわざハシゴをして

買いに出掛けていました。

 



好きなケーキ屋さんのショーケースは

プロの手のすばらしさがあって

見るのも楽しいものでした。

 

 


いろいろ食べたい!と思っても

そうよくばれるものではなくて

厳選し購入していました。

 


 

もっとほかのスイーツも食べてみたいな♪

食べたことのないものも出会ってみたい♪

 

 

 

そう思っていたことが

叶ったのは

アフタヌーンティーでした。

 


 

(写真は以前のアフタヌーンティーのものです)

 


 

小さなスイーツたちが

綺麗に並べられて


 

見たことのない変わった形のもの、

中はなにかしら?と

想像をめぐらせるのも楽しみなものでした。

 



丁寧に作られ盛り付けられて

きゃ――――♡

っと写真を撮ってもとってもまだ撮りたい気持ち(笑)。

 


 


手にとっては、また置いて愛でる(笑)

 

ああ、かわいらしい

ああ、美しい

ああ、美味しそう

 

 


どうやってこの形にしたのかな

どうやってこんな風に盛り付けるのかしら♡

わあ、こんな風にアレンジできるのね♡

 

 


彩りがきれいで

切り口が美しくて

細やかな細工


 


プロの仕事に感動しながら

ゆっくりと、ひとつづつ、味わって

頂けるアフタヌーンティー

 




楽しすぎて、

写真では足りず、

感動をイラストに残したり

余韻も楽しめて。



書いてみたイラスト



あの味、なめらかさ、

触感、香り、美しさに、

五感も思いきり刺激されます。

 

 


スイーツを大事にいただくように

自分自身のことも大事にしている

そんな気持ちになる

 


 


大好きな特別なスイーツをいただきながら、

特別な空間の雰囲気も味わう



自分を喜ばせ、嬉しい、楽しい!と

感じることになった

時間となったのでした。



ぜひ一緒に体験してみませんか😊?

 

 

 

至福感で自分を満たす

春待ち🍓アフタヌーンティー🫖

 

日時:2月16日(金)

        13:30〜

場所:大分駅より徒歩10分

会費5500円(One Harmony会員の方4950円)

人数:4名 →残2名様

※女性限定

お申し込みはこちら





大分駅から徒歩10分の近距離、

海と山が一望できる

心地よい空間で

いちごを愛でるアフタヌーンティー🫖🍓

ご一緒しませんか😊?

 

 


 


 

個別でお話ししてみたい方はこちらから

 「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

【1月分募集】2名様 →1名様

お申し込みはこちら

詳細はこちら

  

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美