82期同期あみらのブログ
コレを知ったダウン





ジェニーさんを泣かすのは誰よーー⁉︎


むかしむかし、友達の彼氏に
「どーゆーつもり⁉︎悲しませんで‼︎」と物申しにいった記憶が蘇ったワー、ヤダー、、、。





、、、あり?
今ですかー(・∀・)
ジェニーさんのタイミングで感じたこと、

だからこその「今」





ずっっっっと気にしてくれてたんだなぁ。。。
ふた、してたのかなぁ。





こんなジェニーさんだから、
こんな風に、自分のできないこともさらけ出して見せてくれる
(アルものをアップして見ようとしたのはわたしだけでないハズ酔っ払い





悲しいを
ちゃんと感じる
感じ切る



自分の気持ちを大事にする




ちょうど今日、同期さっちのカウンセリング練習で、掘り出てきたことと、リンクしてるから、驚き。
わたしは勝手にジェニーさんの悲しみから、学ぶ。






わたしの、わたし達の愛すべき師匠、
ジェニーさんラブ
ジェニマスの子になれて、
幸せやよー




ジェニーさん、
落ち着いてきたら、

その辺りの物をザーーって避けて爆笑

のびーーーっと手足を伸ばして、

あみらが言うように、あったかい飲み物のんでゴロゴロしてくださいドキドキ