わがままを言えば言うほど叶って満たされる、苦労知らずの愛されプリンセス ぱゆみですニコニコ






マスターコース11.12日が終わった。



この会場で学ぶのは今回が最後、駅の近くで夜の会食するのも最後、またある!とおもうのだけど
最後かぁーと。。。


帰りは、不安とセンチメンタルと出会えた仲間にあったかい気持ちになった。


ささやかにチャレンジしていたミッションを確認。

バンダナを巻いて行く!
大丈夫だった  笑われなかった

行きの列車、座席指定をとった便に乗らず、早めの便の自由席に乗りこむ!
大丈夫だった ダメですよとは言われなかった

宿泊先をいつもより いいトコにする!
(初回に比べたら1.8倍よ)
大丈夫だった 超快適、今まででサイコー

飲み物、買ってきてー!と人に頼む!
大丈夫だった 飲みたいのも買ってきてくれた


拒否されなかった  嫌われなかった 


ささやかなりのミッション、意識してトライしてみたら、大丈夫が見えた。



これまでは

ダメだダメだ、
どうせどうせ、
できないできない、

を集めてきていた。



4月からマスターコースで
仲間の存在を知り、
共に自分を知るやり方を学び、
違う見方があることを学び、

自分の心のクセを知り、
変えられることを知り、

ないものを「ある」と知り、
あるものを「ない」と知る。




今はこうやって、
大丈夫の材料集めをして、
大丈夫の積み重ねで、


大丈夫を知る、
大丈夫に気づくようになった。



今日は
頭ぱんぱんだけど、
心はスッとしている。


卒業はしたいような、
マスターにずっと通いたいような、
そんな気持ちだけど。

みんなもそうなのかなぁ。



今回の帰りのミッション。

一人で、
電車で、
お酒を飲む。  をやってみた。

つまみは基本の 柿ピー口笛

 
ぽやーんとして、小倉で座席回転させるのを忘れ、教えられ、
その時座席前の乗車券ポケットに、券を入れたままで、車掌さんに教えられ、
親切を受け取りました。

言霊おみくじ  1日目 お花が可愛いラブラブ
たかちゃんのお土産、わたしの好物ラブ


2日目
わたしはいい人のニセモノです
まだ、、まだわたしはいい人でいたいと思っていたんだなぁ。
バレてるよね滝汗




満っっっちーーり、学んだ感じ。
頭はぱんぱん。


でも、今回はすぐにブログに書いてみようと思ってたいたから、よっしゃ!

あとはまたゆっくり整理照れ