運動不足で筋力大丈夫かしら、の
ジェニマス82期受講生  ぱゆみですニコニコ



いろんな方のじんさんのライブ(トークは消えちゃったびっくり)のレポブログを読み、
座ってる時間が長い。運動不足だー。



もう4日たつのね。
みんな早くに、まとめて上げてるなあ〜、


うまいわ〜、
わたしもそう思ってた〜、
質問コーナーのじんさん眼差しは愛に溢れてたよね〜、
質問した瞬間に、本人さん何かに気づいたよね〜、
すごいね〜生カウンセリング!
流れ弾来たよ〜

と文と写真にいちいち、同感‼️

、、、
こうやって長々
書いていたら、この「感謝シリーズ」が終わらないかも、、、とか思ったガーン

なんといっても!(なんか急に駆け足ぎみ)


じんさん、歌にして歌ってくれてありがとうございます‼️ 感謝キラキラ



につきるのです。

本も、トークも、BeトレDVDもどれもいいのだけれど、

わたしには
歌は、「スーパーいい‼️」

なのです。わたしの感性なので、

そう感じるのです。



歌詞の
よーくがんばったねー
よーくがまんしたねー、
いつも涙こらえて弱音を吐かずに、、、

そう、わたしがんばってたの。
ちょっと拗ねちゃったの。
負けたくなかったの。

表現できなかった、
叫んでたわたしの心の中、
こうも簡単に言葉して、教えてくれる。

わかってくれた、わかってくれた、
わたしが言葉にできなくて、
だまるしかなかった心のなかを。



人生はなんどでもやり直しができる
わたしのすごさは変わらない


そう教えてくれた。





そして、もひとつライブの良さは、、、

じんさんの人体実験と言うのか、
見せてくれた!
これが体感出来た❗️それは



完璧じゃないけど、
やってみる!

やりたいことをやる!
できたてからやるんじゃない!
できないまま やりたいことやる!


ぶっつけ本番〜〜(あ、いやかなり練習をされたとのことですが、スタイルが)
歌詞間違え、盛り上がる、盛り上がる爆笑
人間らし過ぎて(当たり前なんだけどね)、
親しみを感じて、楽しくてじんさんも楽しそうで、
安心して、

わたしも
できないままやってみていいのだ!
できるかできないかじゃない。


要はやってみるか どうかなのだ!




物販があって、購入〜ラブ
CDが揃ったー爆笑

並んでいた言霊おみくじも、迷った末に購入ー‼️


帰った翌日の朝、さっそく引く。


わたし) 勇気って捨てること
                   (すっごい、ビンゴ!)

ボン(息子)も引いてみる!と一枚!


すげー‼️
初おみくじが、基本の一枚じゃんか〜!
興奮するわたし。
読んでみて、に素直に読んでる、愛らしいラブ


そうだよ!
どうせわたしは
愛されてる







最後まで読んでくれて
ありがとうございますドキドキ