ついついブログが、、、、


申し訳ありません。。

SNS更新で一杯一杯でした!!


現状ですがInstagramで日々の作業風景をストーリーズにて

投稿はたまに。


Xでは納車したお車の写真アップをしております。

そしてそしてYouTubeでは毎週金曜(なるべく💦)アップしております。


おかげ様で落ち着かない日々を過ごしているのですが

もう少し整いましたらブログの更新を!

動画もポリッシャーレビューやその他検証を!と考えております。


そろそろSNSや物販担当を入れた方が良いのかなとも考えております。

あっという間に5月ですが

7月には福島にてイベント

秋口には当店にてイベント予定しておりますので

お楽しみにして下さい!


という現状報告でした。