先日

当社オリジナルのバフ(車磨く際にポリッシャーにつけて磨くモノ)を

販売いたしました。


商売をする上で何かしらのオリジナルは作りたいなあと

思っていましたが、念願叶いました!


自分たちで使えるモノ、使いたいモノを

作ったわけですが記念のならぬようレギュラーとして

継続販売したいもんです。


とは言え、このディテイリング業界各々で結構ケミカルや

アパレルを作りたがりです。

海外ブランドがそうなので、その流れなのかも知れないですが

ついつい集めたくなってしまうのかも知れませんね。


私もいっときTシャツばかり買い込んでました💦


ショップをしている以上ブランディングは必須なのです。

技術だけで食べていければいいですが、やはりファンがいると強いですからね。


なんて色々考えているとあれやこれや作りたくてウズウズしちゃいますねー。