先日10/28に当店にてイベントいたしました。


大阪のケミカルメーカーDETAIL ARTISTさんとのコラボ

入場無料、無制限でどれほど来てもらえるかなと、、、


!!!!


びっくりするぐらいご来店いただきました。。

ちょっと引くぐらい、、

もう臨時駐車場も当店駐車場も一杯で、、


洗車実演や研磨体験、有名YouTuberさんも沢山駆けつけてくれて

あああああっという間の1日でした。


今回限定のコラボ商品も沢山お買い求め頂き

もーーー感謝しかないです。


大きく売上、、というより

こういった盛り上がるイベントをやりたい!

沢山の人と触れ合いたいじゃないですか!!

そして当店で研磨を知っていただく、業界を盛り上げていく。

一端を担えればなと考えて今後もやっていきます!!


ずーーーと話してばっかりだったのであまり写真撮れてない。。


またやります!!

ウチでやってもいいよっ!っていうメーカー様

お声がけ下さいませ!!

全力でサポートいたします!!