実際の作業する場所ですが

賃貸であれば、そのハコを使うしかないです


が、自分で建てるとなるとかなり試行錯誤するはずです。

まずは予算ありきですよね。

いくらでも使っていいのならオーダーで鉄骨で◯階だてでってなりますが

誰しも少ない資金でスタートだと思います。


そして

土地の広さからバランスとるわけなので

建物の大きさを考えます。


そこからオーダーなのか決まっているものなのか

鉄骨?木造?倉庫?と考えるわけですね。


建物をどうするか先に決まって土地を探すというのは難しいかもですね。


ちなみにうちは「イナバ物置」です。

実際内装手を入れたのでこれがイナバ?って思う方が多いです。



実際がコレ↓



次回詳細お伝えします。