繁忙期終了


今年も身体ボロボロになりました

恒例のギックリ腰も。。


そしてなにより

スタッフ、耐えてくれました

ベテランから中堅若手、新人まで

この目まぐるしい期間を

乗り越えました。


感謝と流石です!につきます。

みな成長したと思います、いや間違いない!


明日明後日ぐらいは

ゆっくり仕事してもらってね。


しかし

4月は4月のテーマがあり

やる事満載なんです。

メリハリつけて!ですね


店舗では3月ドタバタでして

予約対応がしきれず、ご迷惑を

おかけしました。

その分4月(とはいってすでに前半は

予約が詰まっております)

ハッスルいたします!


今月もご苦労様でした!!