8/13(土)カフェライブのお知らせ | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

みなさんこんばんは。

毎日最高に暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕の方は、ご存知の方も多いと思いますが雹被害の影響が続いてまして、まだまだ通常通りとはいきませんが、、

夏の雑草のように執念深く、エネルギッシュに毎日を過ごしてます(笑)気を抜くと満身創痍になりますが。。

 

さて!今週土曜日は毎月恒例カフェライブです!

先月は、まさかの声が出ない症状で曲数を減らす騒ぎでしたが、

やっとやっと復活しました。

先月歌えなかった分まで今月頑張ります!!!

この時期限定の夏ソングを中心に歌いますので、ぜひお出かけください!ご来店お待ちしております!!