明日のカフェライブについて(内容が少し変更します) | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

みなさんこんばんは。

明日のカフェライブは予定通り行いますが、

内容についてちょっと変更があります。

 

実は、先週から少し体調を崩して喉が腫れてしまって押すと痛くて、声が人生で一番出ない状態になってまして。。(流行病ではありません)

危険な病気じゃないかとも一瞬疑ったのですが、検査の結果は大丈夫でした。

日に日に良くはなってますが、まともな歌をうたえるまでに復活しませんでした。。

 

ので、明日はゲストで来てくれるJaXonさんと優ちゃんに予定より多くの演奏、歌唱をしていただく事にしました。

僕が歌う曲は減っちゃいますが、2人でいてくれる事で良いライブになる事間違いなし!なので、皆さんのご来店お待ちしておりますm( _ _ )m