あー楽しかった。 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

「LOVE ASIA Concert Vol.12」@大塚DEEPAにお越し下さったお客様ありがとうございました!
そして出演者スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

僕は初出演でしたが、不思議とアウェイ感はなく、楽しむ事ができました。
これもフレンドリーなイベント関係者のみなさんと遠くから遥々来て下さったお客さん、音楽仲間のみんなのおかげかなと。

数年ぶりに東京の箱でライブして、以前来てくれていたお客さんはほとんどいなくなってしまったようだけど、新しく出会ったお客さんや友人達に感謝です。本当にありがとう。

ただ久しぶりに東京でやってみたわけではなくて、僕としてまたもう1つ先のステップを踏む込むためのライブだった。まぁ反省点も色々ありはするけど、僕の中では意味が深~いライブだったわけです。
それはそのうちきっと分かるのではないかと。


今回は忙しく帰るのが嫌で、泊まりで行った。お試し泊だったが、ゆっくり出来たしエネルギー充電も出来たので正解だった。
酔っぱらってすぐにベッドにバタンキューが嬉しいじゃないか。
僕のお財布が許可を出す限り、今後もそうしたい。

さらに、ライブの打ち上げ、これが楽しいんです!誤解を恐れずに言うなら、このためにやってると言ってもイイ!!!
打ち上げ後、友人達を駅の改札で送り、ホテルに戻ろうとすると、、、なんとGYPSYのメンバーさん関係者のお兄さん達と目が合って、、、


行くぜ3次会!!!!となり、27時まで呑んで、さすがに限界でお先に失礼しましたが、
お兄さん達は29時の閉店まで、呑んでたようです。まいりましたm( _ _ )m

そんなこんなの『LOVE ASIA』、実は次回も出演する事となりました!!!
楽しいイベントだぞ! 是非遊び来て下さい!!!


$You-SuKe official blog
最近ステージ衣装がいつも黒い事に気づく。

$You-SuKe official blog
feat.のり松さんの「いざなぎ収穫祭」

$You-SuKe official blog
ありがたい事にCDが結構売れました。

セットリスト
1.追憶の眼
2.畔
3.Don't look back in anger(Oasis)
4.いざなぎ収穫祭 feat.のり松
5.ばぁちゃんの畑