予定外の引き蘢りの成果、さて結果は。 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

この土日で福島に紅葉キャンプをやる予定だったが、台風や色々な状況を考えて断念。
急遽、2日間の予定がなくなり、農作業もできなくはなかったが、例の曲の〆切を考えて、昨日今日は作曲に専念させてもらった。

まる2日間作曲してられる時間があるってのは僕にとっては本当に珍しくありがたい事。
焦りもなく、精神的な余裕をもって、創作できたと思う。

そして新曲が形になった。
この曲がボツになって、さらにポップな大衆ウケを狙った曲を作れというなら、
今回のお仕事は降りさせてもらおうと思ってる。
だって僕にとっては、これで充分意向に沿えたと思っているから。

これ以上の万人ウケを狙うなら、他を探して下さい。
僕にとってはありがたくイイお話だけど、アーティストとしてのポリシーを変えてまで
やるつもりはありません。
それをやっちゃったら、ここ数年の苦労が水の泡、応援してもらってる人達にも申し訳ない。

さて、結果はどうなる事やら。

明日、仮RECして提出してきまーす。