遠征最高!@井の頭公園 | You-SuKe official blog

You-SuKe official blog

シンガーソングライターYou-SuKeのブログです。

『ふるさと田園フェスティバルin吉祥寺』唄ってきました。

10年ぶりの井の頭公園は、新鮮でどこか懐かしく、東京ライブ自体久しぶりだったのでとてもイイ気分転換になった。
なんといっても今回は、農業と音楽の祭典。まさに僕には持って来いのイベント!!!
が、出演枠が全て決まってからの無理矢理出演だった為、10分+10分という短いステージだった。
聴きにわざわざ来てくれた方々には申し訳ない。でも、ホントありがとうございました!
僕が把握していた以上の人達が来てくれていたようで、嬉しかったですよ +.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

今まで僕は音楽と農業を別のものとして、完全に分けてそれぞれを進めてきたけど、やっぱり何処か不自然で。切っても切れない関係があった事に最近気づいた次第。

その後、初めて農業と繋がりのある「歌」を2曲作った。
もちろん今後の曲たちが全て農業に繋がる歌なのかといったらそれは全然違うけど、
僕の1つの形としてはずっと続けていこうと思う。

農業は今、流行とかっていう部分もあるんだろうけど、
僕がやっている農業と音楽は、流行でやってるわけじゃないから、そこは変わりようがないだろうな。

あ、イベント話がすっ飛んでしまった_| ̄|○

まぁいろんな刺激があり、いろんな事を考えさせられたイベントだった。
本当に出演できて良かったと思ってる。

最近、いろんな野外イベントに出演させてもらってるが、
アツイ人達が真剣に造り上げるイベントって最高ですね。

主催者、スタッフ、出演者のみなさんお疲れさまでした。
来てくれたお客さん、聴いてもらえた方々本当にありがとうございましたm( _ _ )m

また何処かでお会いしましょう!!!!!
沢山の出会いに感謝。