【フィギュア】ザ・アイス2023名古屋公演① | No Rain, No Rainbow〜特別支援学校に通うユウくん、私立中に通うりーちゃんのこと〜

No Rain, No Rainbow〜特別支援学校に通うユウくん、私立中に通うりーちゃんのこと〜

自閉症知的最重度で特別支援学校に通うユウくん、地方の私立中に通うりーちゃんの日々の出来事

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


息子のユウくんは自閉症(知的最重度)診断済で、特別支援学校中学部に通っています。

娘のりーちゃんは地元の公立小学校に通っていましたが、学級崩壊による体調不良をきっかけに隣町の小学校へ転校、中学受験を経て、地方の私立中に通っています。

二人の子育てのことを中心に、日常のことを綴っていますニコニコ

今、ザ・アイス名古屋公演に来てます。


あと15分で開演です。


練習見れるかも、って思って早く入場したけど、見れんかった。


でも、佐藤有香さんと、昌磨のマネジャーのハマさんいたー🥰 有香さんキレイだったし、ハマさん、イケメンだったー😆 ハマさんに話しかけてるおばさん、いました。その勇気羨ましい。


ネイサンみれるの、嬉しいな😆


また後日、レポします。