【コストコ】象印スープジャー400ml | No Rain, No Rainbow〜特別支援学校に通うユウくん、私立中に通うりーちゃんのこと〜

No Rain, No Rainbow〜特別支援学校に通うユウくん、私立中に通うりーちゃんのこと〜

自閉症知的最重度で特別支援学校に通うユウくん、地方の私立中に通うりーちゃんの日々の出来事

りーちゃんの塾弁が3月から始まります。


寒い時期は温かいものがいいだろうというのと、夜ご飯に作ったものをそのまま入れるように、以前、楽天でこちらを購入。



が、これはスープが300で小さめなので、別で400のも買った方がいいかなあ、と思ってたら、コストコにあった。


とりあえずスルーしたけど、一週間くらい?で在庫が半分くらいになったので、慌てて購入。


2,478円

コストコは税込み価格なので、かなりお得です。





サーモスか象印か、どちらが使い勝手がいいかも、研究してみよう。


ただ、匂いが蓋についてしまうようです、、 カレーとか入れたかったですが。


スープジャーのレシピとかも買ってみようかな。とりあえず、本屋とかで中身みたいな。






昨日までコストコのお気に入りの高麗人参のドリンクが300円オフだったんですが、実家に4箱頼まれました🤣 毎日、父と半分ずつ飲んでるみたいです。私はちょっと風邪気味とか、体調悪い?みたいな日に飲むことが多いから、私の方が在庫あった😅 賞味期限は、一年半以上もつし、しょっちゅう安くなるわけではないから、少し買い溜めしておきたくて。しかも、取り扱い始まったの、わりと最近だし、取り扱いやめられたら困るえーん



健康第一です🙆‍♀️