こ、腰が…、痛い…笑い泣き


マジでギックリ5秒前


なせつなです、こんばんは滝汗


立っていればまだ平気なんだけど、
しゃがむと心臓のドクドクに合わせて
腰がズキズキズキズキ…アセアセ

あとイスに座ってるのはわりと平気なのに
便座だとアウトおーっ!


卵巣がん発覚前まで使ってたコルセットは
なんとウエストがサイズオーバー滝汗

本格的にギックリいかないように
早いところ対策を立てないと大変だ〜ガーン





火曜日はTC療法5クール目+アバスチン
2週間後の採血日でした。

もう3日も前ですやん…しょんぼり


白血球右矢印2600
好中球右矢印510
血小板右矢印100000


4クール目より低いだけじゃなく、
風邪と戦ってるから一時的に上がってる
という可能性もあるので要注意プンプン

肝機能の指標になるASTとALTが基準値を
超えてたけど、S先生曰く抗生剤の影響だと
思われるので経過見ていきましょうと。


…んで、
やっぱりあるよねノイトロジンえーん



あと、今回頭痛とか下痢とか初めての不調が
いくつかあったので、あらかじめ紙に
まとめておいたものを渡しました。

それがこれ下矢印





けっこう長く続く頭痛については、
血圧が上がってないのであれば
アバスチンによるものではないでしょうと。


じゃあ何が原因なのよイラッイラッイラッ


一番気になる答えは返って来ませんでした。




………てゆーかこれ、2週間前に買った
血圧計で測った値は特に変化なかったから
診察の時には血圧変わってませんって
答えたんだけど…。


診察後に病院の血圧計で測ったら、

最低・最高血圧が10以上、脈拍数が15以上上がってた
ポーンポーンポーン


ダメじゃん我が家の血圧計…滝汗

来週の再診の時は先に血圧測ってから
診察受けようそうしようえーん





血圧とそれに伴う副作用については
なあなあで終わっちゃったんだけどもアセアセ

実は今回それ以上に気になってたのが
急な体重増加とお腹のハリでしたショボーン



先日のブログに書いた


詳しく話を聞いたら、その時の私のサイズと
比較したのは抗がん剤始まる前の私じゃなく
つい2、3日前の私だったという…滝汗


それを聞いてから改めて自分の身体というか
お腹周りを鏡で確認してみたら…


臨月かな?真顔


がん治療中でお腹がパーンと張るというと、
ももももしかして腹水とか…滝汗



S先生も気になったらしく、
内診とエコーで見てもらった結果………。


ただの便秘うんちうんちうんち

腹水ではないと言われて安心はしたけれど、
込み上げてくる羞恥心笑い泣き


とりあえず水分と食物繊維は意識して
摂取していく所存です真顔


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村