母の店から家まで歩いていたら
車に乗っていた夫に真横を素通りされ、
「横幅がありすぎて君だと思わなかった」
と言われたせつなです、こんばんはえーん

遠目でパッと見た時に、主にウエスト周りの
サイズ感が他人だったそうです。


………………………………。


お、俺、次の抗がん剤が終わったら
ジムに通うんだ…っ笑い泣き





昨日から若干喉の調子がおかしいような…。

いやいや違いますよ風邪だなんて
まさかそんなわけあってたまるかーっ!!ムキー


4クール目に引き続き、副作用が一段落した
このタイミングでまたしても風邪の気配を
感じていますゲホゲホ


嘘だと言ってよバーニィ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の朝起きた時にちょっと喉の調子が
良くないなとは感じてたんだけど、
リビングの窓開けっ放しで寝たからだと
思ってたのに…。

今朝も起きたら喉がおかしくて、
しかも今になってもまだ違和感消えない〜滝汗


前回はこのまま酷くなって金曜日から
抗生剤飲み始めたけど、どうなんだろうアセアセ




あと、1週間近く地味に続いてるのが頭痛ガーン


アバスチンのガイドブックには
激しい頭痛を感じたら病院にってあるけど、

キリキリ締め付けるような鈍い痛み

病院に行くかどうか迷うところですアセアセ



そもそも卵巣がんが発覚してから
ビックリするくらい頭痛を感じることが
なくなってたのもおかしな話ですが。

それにしてもこれだけ長引くのはなー…。


ノイトロジン打った後の副作用的な頭痛は
次の日には消えてたので、

我慢できなくはないけど不快ではある状態が
続くのはテンション下がりますえーん



そしてテンション下がると言えばもう一つ。

10代の時以来のあごの吹き出物おーっ!


『肌荒れ』って感じのポツポツは
よくできますが、『ザ・ニキビ』って
感じのはホントに久しぶり〜笑い泣き

ニキビは我慢できずに潰しちゃう方、
せつなですグッウインク



この吹き出物、頭皮の毛穴のブツブツと
原因は同じかなぁとは思いますが、

その原因が何なのかはよく分からずえー?


アバスチンなのか抗がん剤なのか、
それとも全く関係ないところからなのか…。


う〜ん、来週病院行った時に
全部まとめて聞いてみなきゃだわアセアセ



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村