・・・したかった 本日の【鯖江つつじマラソン】 遅報です。

いっちゃんに誘われてエントリーした大会でしたが
膝の故障で無念のDNSとなった いっちゃん えーん

え?来れないの?
道中の なつお君の相手誰がするの?
ボクも泣きたい気分でした ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・


そんなブルーな気分で一路福井県へ。
三重県の段階で降り出した雨。
もう、色んな意味でテンション駄々下がりです ガクリ


ジャジャぶり(泣)

気温も低くて、とにかく寒い 。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

ウォーミングアップしに行く元気もなく
てか、招集場所に出るのも遅れる始末 苦笑
ありったけの勇気振り絞って雨の降りしきる
フィールド内に並んで10kmの部のスタートです。

びちゃびちゃびちゃ・・・
直ぐにシューズは水浸し ぬおぉぉぉ
アップもしてないので入りの1kmからシンドかった

そこからはキロ3分50秒を越えないペースで何とか粘り、



ラッキー感満載ですが、何とか年代別10位に滑り込み!



ラッキー賞のくせにチョケてスイマセン(笑)
元第一生命の松見選手カワユスなぁ らぶ1


お昼ご飯のお世話してくれた Kiyoさん毎年ありがとう ラジャー
多分、また来年も宜しくお願いします(笑)

いっちゃんは早く治してね はにわ



あ、、、なつお君。
3位おめでとう クラッカー