昨日の堤防10Kランを


ほぼ全力の力で走ったので


本日、足の彼方此方に反動が・・・・ ガーン




なので、今日は休足日にしたかったんですが


会社の同僚に「朝、迎えに来て♪」ってお願いしてあったので


朝、くるまb⇒ 拾ってもらって出社。


帰るまでには、マシになってるかな?なんて淡い期待をしてましたが


甘かったです・・・ ガックリ・・・


今日の感じではスピードを出すのは無理っぽいので


いつもの通勤コースではなく


山越えルートを選択 やま


ゆっくりジョグで帰りました♪



一丁噛みライフ


9.46K


42分13秒


キロ   4分28秒ペース



山越えなので登りは 1K4分40秒くらいでしたが


登った分、下るので


下りでタイムが出たみたいですね (;´▽`A``



良い運動になりました♪


明日は休足日!


保全の休日出勤してからスーパー銭湯で体を癒しま~す うひひ