今日は、いつものマラソンメンバーと


奈良県まで遠征して


駅伝に参加してきました~ 走る人fuuu*fuuu*fuuu*



一丁噛みライフ


奈良県で活動中の大きなランニングクラブ主催の駅伝大会!




一丁噛みライフ


川沿いの周回コース(1.25K)を17周 あせる


4人で襷を繋ぎます めらめら


総参加チームは20チームくらいだったかな~ あせる


アップとか見てると皆、速そうに見えてきます acha-*


今日は雨はあがりましたが、少し肌寒い気候・・・ 


ケガしないように十分にアップをして


9時半にいよいよスタートの号砲 銃


距離が短いだけに順番が回ってくるのがメッチャ早い ガーン


1本目→2本目→3本目→4本目 


と疲労が蓄積され、かなりしんどかったです もぉだめ・・・


最速は、1本目の 4分22秒


キロ   3分33秒ペース


幸い、他のメンバーが頑張ってくれたおかげで


抜かれる事なく割り当ての4周回をこなせました♪ピース




んで・・・・結果ですが


一般の部   堂々の2位 クラッカー うひひ



一丁噛みライフ      一丁噛みライフ


参加賞 と 2位の賞品 、 お弁当を頂き にひひ


しばし休憩の後、帰路につきました。





走行距離的にはアップを入れて、7、8キロと少ないですが


全力の1.25Kを4本と


今までやった事のないランで疲労困憊です ガックリ・・・


なので、今日は ビール 呑んで早々寝ようと思います 寝る