ちょっと気をぬくと、ムクっと出てくるサボリ癖 ガーン


老体にムチ打ってPCの前へ着席汗


先ずは金曜日の出来事から・・・



通勤ランをするべくコーハイに会社まで乗せてってもらい


帰りをランで 走る人fuuu*fuuu*fuuu*



一丁噛みライフ


8.34K


35分29秒


キロ   4分15秒ペース




土曜日・・・


午前中は地区の自治会行事の準備に駆り出され


午後からはオカンからの依頼で畑を手押しの耕耘機で耕すアルバイト $


夜はオヤジソフトボールの開幕戦 ☆塁球☆


なんちゃってウインドミルの四白さんメッタ打ちにあう(笑)


終了後、高校時代のツレ達と焼き鳥屋へ 焼き鳥




日曜日・・・・


自治会行事の防災訓練へ


地区の防災隊員に任命されてる四白さん


安否確認→避難誘導→炊き出し訓練→防災DVD鑑賞


炊き出し訓練では、α米なる防災食を使い


カレーを食しました カレー


このα米・・・お湯を入れて放っておくだけでお米が炊ける優れもの!


更に時間はかかりますが水でも食べれる状態に出来上がるらしいです なっ・・・なんと!


味も、まぁまぁだったので非常時にコレを食べられたら十分満足です GOOD。


帰宅後・・・急いで皐月賞を購入 メイショウサムソン


一応的中するも・・・人気サイドで取り紙に 泣き3




月曜日・・・・


土曜日のソフトの筋肉痛に襲われ悶絶(笑) うっ・・・ 




以上、サボリ中の出来事でした! (;´▽`A``