土日の雨予報を見て・・・


平日連続で走ったのに 汗


天気もっちゃった・・・ ガーン 


水、木、金、土、日 と連続ラン 走る人fuuu*


流石に、今日の日曜ランは足が動きませんでした~ ショック!



一丁噛みライフ

10k


44分32秒


キロ  4分28秒ペース




ついでに土曜練習も・・・


雨が降ってくる前に会社のコーハイと


いつもの運動公園競技場へ。


30分 公園内クロカン + 200Mインターバル5本


土曜日は心肺に負荷をかける練習をしました~!




んで、お疲れで帰宅して


ご飯 ご飯 食べて、ビール 呑んで、昼寝して うひひ


極楽な休日(笑)


夕方にムクっと起きて・・・


赤七赤七赤七 パチスロへ ( ´艸`)


新台の 『猪木』 猪木 を打ちたくて・・・


遠くの人気店 K観光 へ行くか・・・


ちょっと近くの M店 へ行くか・・・


めっちゃ近所の閑古鳥店 F店 へ行くか・・・


悩みましたが、時間も遅かったので


確実に座れるであろう・・・人の少ない F店 へ うへへ。


意気込んで行ってみたものの、導入されておらず ガックリ・・・


そのまま帰るのも何なんで、誰も座ってない


バジリスク へ着席。


すると、投資4Kで・・・



一丁噛みライフ

久々に吹きました ぷぷ



さぁ・・・臨時収入なんで今から何か買い物してこよっと ラブラブ