今日も定時あがり♪


帰宅後も明るいし・・・暖かいし・・・


って事で、ちょいとひとっ走り ♥akn♥


んでも、ただ走るのも面白くないので


『ある物』 を購入目的で出発進行♪♪



一丁噛みライフ

仕事で体力温存してたおかげか?(笑)


5.01K


20分23秒


キロ  4分04秒ペース キャー



ダラダラ流れ落ちる汗汗汗汗を拭き、


水分補給してから目的のお店へ~ にひひ





一丁噛みライフ


たい焼き たいやき  8匹捕獲♪ うひひ


抹茶あん×2、黒あん×1、カスタード×5


購入した たい焼き をリュックに詰め込み・・・


さぁ、ここからは 『四白水産』 の登場です(笑)


たい焼きを潰さないように、帰りはゆっくりペースで走ります 走る人fuuu*


行きとはコースを変えてキロ5分ペース目安でスタート!



一丁噛みライフ

3.92K


19分22秒


キロ  4分57秒ペース



帰宅後・・・リュックを開けると


『たい焼き』 2匹ほど変形してました~ あちゃー


四白水産、輸送失敗です ガーン




まぁ・・・形は崩れてても味は同じなんで良いか (;´▽`A``


でも、変形したやつ誰が食べるんだろ? おぉー まさか