強風の中・・・


水曜ランに参加してきました!



本当は堤防コース10Kに行こうかとも思ってたんですが、


あまりの風 台風 に敵前逃亡(笑)


無難に、公園内周回コースを走りました にひひ


小学生も一緒だったので今日は4K! 走る人fuuu*


距離が短いので気合入れて走りました!



一丁噛みライフ


4キロコースを走ったんですが・・・


GPS表示では 3.89K


若干の誤差はありますが・・・(;´▽`A``


16分47秒


キロ  4分18秒ペース


小回り、強風、アップダウンと三重苦でした~ ヤバぞう




走った後は・・・


おっさんタイム うひひ


スーパー銭湯の電気風呂でリフレッシュ あは♪


さぁ・・・明日も仕事頑張ろう にひひ