どうも。ぶぉぉん!ぶぉん!!ぶぉぉぉぉんん!!


朝からテンションMAXです (;´▽`A``


今日は新たに仲間に加わったコヤツの紹介を・・・・・










またも性懲りもなく、シャコタン☆ブギのミニカーっす (´□`。)


赤白ツートンのハジメのソアラですが・・・・







実は今週の初めから会社の後輩のげっちさんに預けてました~ニコニコ


カーショップげっち で、チョイチョイっとイジってくれるらしいので


お願いしてあったんです!!


で、本日帰ってきました~音譜







ご覧くださーい о(ж>▽<)y ☆








ぶおん!ぶおおんん!!ぶおぉぉぉんん!!








(´0ノ`*) 屋根を取っちゃいました~~~音譜



では、至近距離からの画像をドウゾ~ラブラブ






ぶおん!ぶおおおおんん!!ぶおおおおおぁぁあんんん!!!





   





屋根を取ったらヤン車がオシャレなオープンカーになっちゃったので


またまたヨン様仕様でヤニコさを強調!( ´艸`)ププ


これまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:す・て・き~~~音譜





げっちさんが夜勤の仕事中にヤスリと糸ノコにてギコギコと


外科手術を (`∀´)


良い仕事しますな~~。ホレボレしますよ ラブラブ


メッチャ良い感じにしていただき、有難うございます (`・ω・´)ゞ


コレクションBOX内に入れさせていただきます!!


陽の目を見るかは・・・・謎ですが汗










しかし、げっちさん!会社の仕事の方もチャンとやってくださいね(笑)


コレと平行して凄い事もやってましたが・・・( ´艸`)プププ


夜勤にホビースプレーとかいりませんよー にひひ






取りあえず、シャコタン☆ブギ 噛みはこれで終了です!


やりすぎ!って声もありますが・・・・


あまりのオモロさについ A=´、`=)ゞ


屋根も取っちゃったし、他にする事も無いしねー!?


あとはニコイチにしてリムジンを作るとか?(笑)




でも、そこまでしたらドン引き確定っすよね?(;´▽`A``あははは・・・・