リリカルパーティーⅤ2日目
楽しんできましたよ。そして重大な発表もあった
レポート&レビュー開始
リリパⅤ2日目リリパⅤ2日目
1日目はグッズだけ買って帰宅。 この2日目にかける気持ち。
本日は16時ちょうどに開演、昨日の4時間を聞いていたので、早く始まる2日目は何時に終わるんだ?という期待
リリパⅤ2日目
 リリカルパーティリリカルパーティ
もちろん昨日買ったTシャツ着こんでるよ。席がすさまじくステージ近くだった上に端っこ(つまりAブロックの通路寄りなのだよ)だったから何も遮るものがない。完璧な見晴らし。
さて開幕から、章夫によりキャスト紹介開始
世界一かわいい人奈々さま、みかこ・・・・と続き、最後はこの日が初登場のリイン役、小林 沙苗さん。ミズハスのキュートさにわたしメロメロ 会場内はキンブレXのおかげでカラフルな応援

☆最初のコーナー(いつものクイズ形式お絵かき)
ゆかりんのエロいセリフでミッドチルダ完勝。これがゆかりんの始まりに過ぎなかった・・・奈々さまは以前までの画伯っぷりがなりを潜めていた模様。
☆声量対決
100越えするゆかりんとザフィ一条さんwww
☆ランキング
エロ線奈々さまに挑む柚ねぇが暴走、さらに30を超えると止まらなくなるらしいゆかりんのエロさ。でもまだ17歳。
☆シャッフルアフレコ
ゆかりんと奈々さまのいちゃいちゃに会場大盛り上がり。ゆかりん「らめぇ」まで出る暴走っぷりww完勝するミッドチルダチーム

これにより罰ゲームはベルカチームが受けることに・・・放送NGのグロさのお茶を一条さんが飲む展開・・・いくらなんでもあれは飲めないだろう
というところで前半終了。
つなぎは柚ねぇと清水香里さんのMC(占いタイム)。今日の柚ねぇは放送ギリギリのトークだらけ、多分BDではカットされる

で、後半歌パート
トップは植田佳奈さん「Snow Rain」1曲のみの登場 雪降らせてました。

続いて水樹奈々ステージ
1曲目からエタブレおおおおおテンション高まるーーーー 阪神柄の衣装。今日だけのロマネオもあり、最後はブレフェニで全6曲かな。最後prayだろうなと思っていただけに意外だったかも。少なく感じるなぁ6曲はやっぱり・・・ドンビロもあれば良いのにーとか全部思ってしまう

最後はもちろん田村ゆかりステージ
ゆかりるうぃーっしゅ から始まりMCでキンブレXに興味津々で最前列から借りるという行動に。う、うらやましい・・・そのあとのライブどうしたんだろう?ゆかりんの遊んだグッズなんて永久保存用だぜ プルマージュとか歌い、最後は滑空のイノセント。また意外な選曲

これで後半の歌パートも終了、全員ステージに戻ってきたところで
サプライズ(?)発表
魔法少女リリカルなのは THEMOVIE3rd
タイトルは「Reflection」、なんと、 オリジナル

これは・・・予想(期待)当たったーーーー
うれしすぎる。タイトルReflectionの意味は章夫が言ってくれなかった~。が、何を意味するのか 時代はいつなのか ヴィヴィオ含めメンバーは と予想は飛び交うでしょう。Megamiマガジンで発表とかなるのかな、爆売れするでしょ。いや夏コミまで発表無いかも
終わらなすぐるなのはコンテンツ、いくらでも投資しますよ、キングレコードとなのプロに・・・だから最高のクオリティで新作を~

と、テンション上がりまくりのリリパⅤでした。
さて早く帰れたし、とらのあなで買った BD見ましょうか。
リリカルパーティリリカルパーティリリカルパーティ 
リリカルパーティ
リリカルパーティ 
(アート調な撮影にて)