リリカルパーティⅤまであと1week
→先行で予約!もちろん当選のお知らせ
→だがグッズ情報いまだなし・・・まるでコミケだ
忘れてましたが、チケットを取りにFamiliymartへ行ってきた。
これも忘れていましたが、チケットに座席が書かれている そう待望の良席をこんなにも願っていたのに忘れてた・・・

して結果は、

アリーナAブロック 
 
  よおおおおおおおしゃ近いぞこれ
一瞬SSAの座席表が頭をよぎった為、最前方ブロックか」 と頭がフットーしそうになったけど、横アリだからセンター席があって、アリーナはいわゆる2階席に近いイメージなんだね
調査の結果、横アリの座席表はリリパだと
 
こんな感じらしい。
EとFは角度が厳しいし、BとDは場所によっては遠すぎる。Aって最高に当たりじゃん これが本来のわたしのひきの強さなんですよ 間近でゆかりん奈々さま見れるー。一条さん見れるー ステージ上動き回ったら確実に近くで見れるわサイコー
BDに見切れて入る可能性も・・・・
あとはグッズ情報が出て、並ぶ覚悟さえできればこっちのもんだ。かかってこーい