リリカルパーティーⅤ1日目
行ってきましたとも、グッズを買いに
リリカルパーティ 
舞台は新横浜、横浜アリーナ
近いからって油断して寝坊するも7時には列の後ろに到達 
リリカルパーティリリカルパーティ
7時が左の写真、11時半に右の写真
思いのほか時間がかかった。列のはけは序盤ひじょーに良かった。けど、まあ問題は一流のなのは戦士たちは買い物の量が多いこと・・・20万続発とか流れてるけど、実際は転売以外にそんな人はいない3袋分(まあこれだと10万越え)な人が続発は確かな情報。先頭集団は分からないけどねー。とにかく1人あたりの単価は異常なまでに高かった。
リリカルパーティリリカルパーティ
ようやく会場内に入ってもまだ並ぶ・・・並んでいる間に完売情報が飛び交うこうどなじょうほうせん?よりも伝わるのが速くて、わたくしが購入した12時時点で完売はMFタオル2種類と、メッセンジャーバッグ。多分すぐ後にMFタオルは全種類終わったでしょうね。
リリカルパーティ リリカルパーティ 
タペストリーは完売しなかったので買えました。心配があるとすれはタペかTシャツだったので、そこは寝坊しても確保できた。12時過ぎに買えたから結局5時間並んだのか・・・寒かったな・・・
ということでこの日は撤収、明日が自分にとっての本番
リリカルパーティーⅤ
2日目に続く

トレーラーもいたよ↓
リリカルパーティ
リリカルパーティ 

 →グッズの速報は・・・ 
→明日の座席表は・・・