ゆうさまアルゴリズム
この3カ月の間、どれたけ楽しませてもらったか
TARITARI最終回でした
ゆうさまアルゴリズム
白祭が何とか行われ、教頭先生も声楽部の人もみんな仲良しの、ウルトラハッピー音譜なエンディングとなりました。うん、良かった良かった。和奏の曲もすごい良かったよ。

さて、いつもながらですが、
沖田紗羽ちゃんが可愛すぎてもう死んじゃいます

紗羽だけが卒業早めて、騎手になるため海外に旅立ってしまします(夢をあきらめない紗羽ちゃん素敵ですぅ)Bパートの切り替わりの早い展開ビックリマークちなみに、このパターンわたくし大好きなパターンでして、セリフなしでもこう追いつけないくらいに時が経っていく(^∇^)やっぱP.A.やりますね。
ゆうさまアルゴリズム
空港から旅立ってく紗羽に・・
ゆうさまアルゴリズム
こいつぅ(`×´)うらやましいいいいいーーー
ケータイの写真保存した時点で、まあこんな予感はしてたんだ。バドミントン少年よ・・・ある意味、紗羽が主役になった最終回ではこの2人の物語だったんじゃないかと感じさせる程の内容。

来夏・和奏・紗羽は誰が主役ってことはなかったのかもしれない
そう考えるともう1周は見直したい虹

さて、そんな感動の最終回からすぐに、
江ノ島に行ってきたv(^-^)v
ゆうさまアルゴリズムゆうさまアルゴリズム
9/30の特別イベント+物販イベントとは関係ないよ。
*「かながわ女性センター」から、県道305号線を挟んで向かいの「湘南港 江の島ヨットハーバー・ヨットハウス」に場所が変更になってるから気を付けてあせるヨットの方が奥にあるから間違えないでね。道の左手にあるボロい方(失礼)がヨットだからね。あと台風波気を付けて。
晴れてる日を見計らって、こんな絵
ゆうさまアルゴリズム
を撮りたかったけど、そこまで晴れなかった・・・これは鎌倉高校前で降りればいいの?七里ヶ浜だとなんか違ったんだよなぁ。
江ノ島は雰囲気感じられるし写真撮るのも楽なんで、聖地巡礼にはもってこいかと思うよ。でもあんまり現地にTARITARIグッズは置いてないからあせるそこは、けいおん!!と違うからね
ゆうさまアルゴリズム
これは鎌倉駅前、 1話で来夏が歌っててみんな集合した場所です
鎌倉駅っていってもかなり小さな駅なので、駅前にこの時計以外に何かあるわけではなく、おみやげ売り場みたいなのがいっぱい並んでます。あとしらす丼音譜
でも感動ーーーーやっぱ10数年ぶりの江ノ島は素晴らしかった。絶対行くべき(夏に行くべき)

P.A.WORKSさんありがとうございます
truetearsが10だとしたら、TARITARIは9~9.5くらい良かったんですよ本当に。このあとはBDをお楽しみにラブラブ