ゆうさまアルゴリズム

夏休みはまだでしょうか?


テーマ:
夏アニメスタート
P.A.WORKS 注目の新作 TARI TARI
ゆうさまアルゴリズム
舞台は江の島音譜
遂に北陸ではなくなった((>д<))
これでtruetears見るたびに感じる「北陸の田舎に生まれてたらこんなにピュアな学生生活が遅れてたのに・・・」的な衝動から解放されるのか。
江の島なつかしい。10年は行ってない。
海岸線とかきれいなんだよねー
ゆうさまアルゴリズム
主役は彩陽です。
もうこれで決まりっってくらい条件はそろったビックリマーク
乃絵にしか聞こえないんだけどね

しかし1話に関してはほとんど主役は彼女
宮本来夏
ゆうさまアルゴリズム
歌っちゃったら無敵だよね。合唱部の最初のきっかけはここなんでしょう。まあ、今回ばかりは彩陽キャラに肩入れして見てみようと思っているんだけどね・・
!!!!!!!!
ゆうさまアルゴリズム
まさか、私服?・・・だと・・・
か わ い い
ストライクゾーンどかーん
ひらひらで白黒ピンクの服
だ い す き 
何より、
この帽子、帽子好きのワタシには
た ま ら な い 
紗羽ちゃんです。期待します。彩陽?いやワタシ比呂美派だったんでー

ちなみに、男キャラは2人、ヘタレキャラでないところが好感もてる
ゆうさまアルゴリズム
恋愛要素は・・・ない・・・はず
リフレクティア合唱もあってーってeufonius以外でリフレクティア聞いてもしっくりこないんですよ何故か。ヘビーに聞いてたからだろう。riyaさんのやさし~い歌い方が1番ラブラブ
ところで、最近の若い子はあせる合唱で何でも歌っちゃうらしいけど(ワタシの年代は基本スピッツでした)リフレクティアとか歌っちゃうのかな??実は小さなてのひらとか歌ってたりしてー うらやまアップ
ゆうさまアルゴリズム
自分には夏アニメ1番最初の作品だったけど、
ベストな作品
こびすぎない上品な感じ、さわやかさ、キャラの可愛さ
どれを取ってもtruetearsの劣らない。そろそろ超えて欲しい、その壁をビックリマーク
ゆうさまアルゴリズム
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード