行ってきました。
水樹奈々"蒼月之宴"
ゆうさまアルゴリズム
会場は平安神宮、物販はみやこめっせ

まずは、朝の部、プリキュア見終わって9時頃出発で「遅いかな~??」と思いつつもみやこめっせ到着。天気は雨雨もちろん待機列は外。早い人は数時間(それ以上)この寒い中待っていたのか・・・

ゆうさまアルゴリズム
最初に並んだのはこの場所ビックリマークつまり入口の真裏。おいおい並びすぎじゃないか!?と思ったのも束の間、10時になったら驚く程のスピードで流れる。
最初1列だったのに会場入口で4列、いつものライブと同じフォークで買うシステムなので1時間たらずで買えちゃった。

ポスターはでっかいverで展示中。撮影OKだったっぽい音譜カメラを忘れたわたくしショックビックリマーク
ゆうさまアルゴリズム
買えないもの無い状態のまま推移していったので、最後は並ばずになんでも買えたんじゃないか?状態。かるたも数はあったもみたい?なのかな?
ゆうさまアルゴリズム
おたべも余裕でGETアップ

さて、18時会場19時開演のライブですが・・・
全然始まらないダウン暗闇で待たされる大勢の人たち。指定席ABCの人も並ばされる。立ち見席DEは普通に会場の前で固まってる。これはまさか最悪の状況か!?
でもギリギリ(アウト)で入場。30分おし汗

ちなみに神席で前がいないわたくしとは違い、立見席は真っ平らなところにぎゅうぎゅう詰め。何も見えるはずもない。そして何とか始まるライブ

1曲目カメリアからスタート、残光のガイアまでが最初の衣装かっこいい。ちょっと右側の席だったのでセンターだと遠いかな?という感じ。でも今までで最も奈々さま接近お月様
(セットリストは誰かがあげてるだろうからいいや。)
堂本コールもあったよ。

衣装変えての6曲目PHANTOM MINDS、さらに深愛、BRIGHT STREAM。ここらへんすごいです。
衣装は巫女
これは今までで1,2を争う可愛さ恋の矢
短いライブなのは分かってたので、重要な曲はここらへんに集めてます。今回はPOWER GATEやPOP MASTER が無いという決断で意外中の意外です。当然take a shotやsuddenlyみたいないつも(なぜか)外れる曲は、今回も聞けませんでした。
回って~の後の
9曲目純潔パラドックス、そしてETERNAL BLAZE。エタブレは正面だったから超接近、この感動ラブラブジャンプ高くなるよねこれは。補足ですが、平安神宮は地面が砂利なので着地が難しい・°・(ノД`)・°・
最後の曲はヒメムラサキで。

なーなビックリマークなーなビックリマーク

アンコールは1曲のみ
pray
最高の選曲音譜これが聞きたかったーアップ平安の神に感謝してこの日は本当に終了。1時間ちょいくらいでしたがかなり素晴らしいライブ。当たって本当に良かったと思う。今回はファンクラブ関係ないから運だけが頼り、記念公演に参加した人は尊敬されることでしょう。
ゆうさまアルゴリズム
京都でライブなんで次はいつになるか分からないくらい。この記念公演、次アルバムでBDに収録されるらしいので必ず買わねばっ音譜