ゆうさまアルゴリズム

キンブレの色覚えてればラブライブレードを使う必要はない


テーマ:
やったアップ平安神宮だーーー!!

ゆうさまアルゴリズム
9/23(日)
京都国際マンガ・アニメフェア2012 の中での 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~。CD購入特典で応募できるものでした。ちなみにキャパ約4~5000席という噂。

1点応募で、当ててしまいましたカラオケ
ゆうさまアルゴリズム

デスティニードロー決まった瞬間です。
最後のターンでオシリスを引くことができる。それが真の決闘者。
そして、1列目ロケット
さいたまーでもメジャーなドームでもないので、席順が分からない・・・こんなときはグーグル先生の出番なわけだが、残念ながら公式は載せていない。堂本剛とフミヤの参考資料から自分なりに座席表を作成

平安神宮 ライブ 座席票
信頼度は60%くらいあせる大きく違うことはないだろうけど、細かく見たら絶対正しくないはず。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
9/25追記
おおよそ図の通りで、ステージはかなる横に広かった。実はDとEっていう立見席があり、そこは無法地帯つめ放題。ABCは12列ずつだから3000人くらいが指定席、それと同じくらいいたんじゃないかという立見席ですが、何も見えなかった人がほとんどなのでは? →レビュー
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

一番上の写真、よく見る入口の門。京阪丸太町か東西線で近くまで行って徒歩でそれっぽい所に向かえば間違いなくご対面するのが、この応天門なわけですが、ライブ会場はこの奥の何もない広い所です。途中から少し高くなる(階段がある)わけですが、多分そこがステージでしょう。よく行ったけどライブは初めてだから未知な部分多いなあ。

グッズ販売とかあるんでしょうか?
いつもの持ち物でいいのでしょうか?

わたし、気になりますビックリマーク
(前日?にミルキィのライブも同じところであるらしい)
京都市内絶好ポジションだし、さすがにその時期は暑くないだろうから、朝並ぶのは余裕ですな。テンション上がってきたー。BRIGHT STREAM聞きたいぞ~ラブラブ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ちなみに、既にヤフオクでチケットが9万いってます。もう10万超えが確実で、当選率の低さとプレミア感が伺えます。外れた人、平安神宮は壁も低く高いビルから見えちゃいますし、近くにいれば音は拾えます。警備は厳重ですが。試行錯誤してみると良い。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード