9/23(日)
京都国際マンガ・アニメフェア2012 の中での 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~
に当選して、チケットも無事発券させあとは待つだけの状態が続いていましたが、グッズ情報が公開されました。

・座席がすごいことや、1本釣りだった記事はコレ

・グッズ公開情報はコレ

そしてコレ
ゆうさまアルゴリズム
京都といえば、
おたべ??
なんていたみそうなものを・・・まあ木刀じゃなくて良かったよ。そういえば、京都で木刀買う人は正直くるってるとしか思えないよね。真剣とか神剣なら欲しいけどさぁ(‐^▽^‐)逆刃刀なら欲しいけどさぁ(≡^∇^≡)

それとかるた
ゆうさまアルゴリズム

おいいろ
のせんと・すたーたー
るとらおれんじ
ったーなるぶれっ!
しりぱんち

ってな感じなんでしょうか!?
販売開始時間などは公式に書いてあるけど、実際どうなのか全くわからない。無くならないならいいけどー 横アリのようにはならないことを祈るよ。
ライト系が販売無いので持参しないといけません。UO何本かと、いつものライブ用を持ち込もうかなーっと。何か情報って出てるのかな?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
あと、全く別ですが、

新アルバム と 2回目のフルオケコンサート
が決定したようです。予定あけとくぞー。