毎週日曜 TARITARI見てます
初めて見た日から気になってましたが

沖田紗羽ちゃん がカ・ワ・イ・イ恋の矢

まず私服かわいい
ゆうさまアルゴリズムゆうさまアルゴリズム
天使だビックリマークきっと天使なんだビックリマーク
ぶっとんだ私服センス、もちろんバッチリStrikeグッド!
昨今コスプレイベントの最も大きいやつ行ってもこのクラスは絶対いない、Cureを1日ぶっ続けで全画像検索してもこのクラスは見つからない

上からボロクソ言ってくるところ、感情の起伏激しいところ
ゆうさまアルゴリズムゆうさまアルゴリズム
「ウジウジしてキモよねー音譜
とかゾクゾクしました。ああ~言われたい言われたい言われたい
乗馬シーンも魅力的。ああ~馬になりたい(ry

もちろん制服も可愛いし
水着やらその他もろもろ可愛い
ゆうさまアルゴリズム
ゆうさまアルゴリズム
今週10話はウイーンのGJがあり、戦隊ヒーロー衣装を紗羽だけがスカートなしというサービス回。これはP.A.WORKSが素晴らしい決断をしたとしか言えない。

冬は同人が熱いだろうなー
ジャンル拡大とともに大手サークルにも手を出してほしい
今季No.1アイドル(No.2は、えるたそ)の沖田紗羽ちゃんを全力で応援しろビックリマーク
あと潮風のハーモニーは絶対買わねばいけない名曲音譜

ゆうさまアルゴリズム