コールくん女装回という、まったく誰得な回になってしまった
ジュエルペット きら☆デコッ! 第10話
これは耳をふさぐというより、目を背けたくなる
ゆうさまアルゴリズム
コールくんが何をもって敵で、黒幕(?)が何なのかも分からなかったところから、今週正体が闇の組織デコラナインの一員だったと判明。
「これだから男は・・・」
ゆうさまアルゴリズム
9人いるの??
多くない?

今週も流れは単純である。レッドとかルビーにネガティブは効かない=プリキュアで青鼻に技効かない を学ばないで何週続けられるかは見もの。
ゆうさまアルゴリズム

そして大宮ぴんく大暴走
過去のトラウマがひどすぎる・・・ということより埼玉すぎる( p_q)
TOKYOに憧れるもののファッションセンスがイマイチな埼玉県民をうまく表現しているビックリマーク実際には気づいていない埼玉県民が新宿・原宿・池袋・渋谷にあふれかえってる事実!!
ゆうさまアルゴリズム
湘南新宿ラインで渋谷行くのは鉄板コースすぎて笑う。
これが池袋になると層が変わるんだけどね。

でかコイツ、ルルーシュじゃない!?
福山潤にしか聞こえなかったんですけどラブラブ
キャラデザインも頭身がCLAMPアップ
ゆうさまアルゴリズム

さらになんとEDに修正入れてきました。
今週↓
ゆうさまアルゴリズム
先週
ゆうさまアルゴリズム
気づいただろうか。まあ指の修正は当然分かるが、イェイイェイのタイミングもルビーの位置も変わっている。


完全版ではないね。速攻の作業だったため上手くは修正できずに翌週の放送に合わせてきたようだ。会議するひまもなかったかもしれない。・・・でも修正した。
プロ魂
尊敬しました。