ジュエルペットきら☆デコッ9話
今回はサフィー&きいち
とりあえずしょっぱなから、今週もぴんくの服がカワイイドキドキ

ゆうさまアルゴリズム
スリッパがポイント高いアップ
大宮ぴんくオンリーイラスト集とかでないかしら。。。
毎週毎週服が変わって、まとめサイトとかそろそろできそうじゃないか?いや、オフィシャルで出してくれサンリオヾ(@^▽^@)ノ

内容は
ゆうさまアルゴリズム
マッドサイエンティストのサフィーが錬金術で黄一のクローン(キメラ)を作る。ハガレンだったら絶許ビックリマークな神回、なのはだったら切ない幼少期の思い出なの・・ですが、ジュエルペットなのでさくっとやります。さらに、ありがちな展開で、全員太ります。
ゆうさまアルゴリズム
コールくん&オパールがいなくても、勝手に自滅しちゃうんだから最高におもしろいよね。コールくん三沢みたいにならなきゃいいけどあせる

でも今週の注目ポイントは(毎週だけど)彼です

ゆうさまアルゴリズム

!? 歌った !?

しかも本気キャラソン・・
朝アニメとは思えないクオリティ音譜深夜アニメで小野Dが本気出して、アニメイトで女子狂乱なんてことは良くあるけど、朝から本気弾き語り出るとは・・・「今は君だけのアイドルさ」、タイトル知りたいなあ

そしてEDも変わった。というか完全版になった。
ゆうさまアルゴリズム
ブルーナイトは相変わらずだけど、緑がカワイイビックリマークきぐるみキャラが人気出るのはGAからの定石。でも、ぴんくの右手は左手だね。指切りしたらこうはならない。
ゆうさまアルゴリズム

サンリオ様、コメット様、テレ東様 このサイトを見たら対応よろしくお願いします。