高嶺ふぶき&森奈みはるランチショー ① | ゆうひかりのブログ

ゆうひかりのブログ

少年隊♥️中山美穂♥️南野陽子♥️宝塚♥️純名里沙♥️真矢ミキ♥️森奈みはる♥️星野源♥️新垣結衣

みはるちゃんのインスタで、ユキちゃんとランチショーをする、と知り!
これは行かないといかんーーーー!!と思って参加してきましたーーーー爆笑



山手線原宿駅で降りて、おしゃんてぃなお店を全無視しながら😂竹下通りをずんずん500メートルくらい歩くと



着きました!ラドンナ原宿チュー



100席弱の箱なので、きっとどこから見ても近いんでしょうけど。
わたしの席はめっちゃ近かったチュー

最近席に運使い過ぎている~爆笑




わくわくラブ



12時30分から食事スタートのはずが、5分~10分くらい遅れてたかと。

お食事はワンプレート&パン
ドリンクはビール等のお酒類かソフトドリンク。
わたしはせっかくなので、カシスオレンジか何かを。(記憶あいまいw)



&コーヒーとデザート

正直、食事にはあまり期待してなかったんだけど(おい)全て美味しかった❗

女性トイレが2つしかなかったので、マナー違反だとは思ったのですが、食事の途中で行かせていただく。(なんの報告w)

ショーは13時30分スタート予定だったので、椅子をステージの方に向けて、姿勢正して待ってたけど…3分くらい遅れてスタート!(全然OK)

宝塚行進曲
ウェディングベル
贈る言葉
赤いスイートピー(聖子ちゃんの曲は2曲歌ったような)
百恵ちゃんの曲(全然思い出せないw)
乾杯
うたかたの恋
3年目の浮気
ソーインラブ
ディスモーメント(グッバイメリーゴーランド)
オリヴィアの星座の歌
青きドナウの岸辺
我が名はオスカル
ばらベルサイユ
いのちの歌

分かった曲はこれくらいでしたショボーン
もう記憶できる脳ミソがないショボーン
途中MCで、みはるちゃんが22曲あるって言ってたけど、曲数多すぎて全然覚え切れなかった笑い泣き

ユキちゃんは甲状腺のオペをして、一度は引退したとは思えない声量!!!びっくりびっくりびっくり
そして、ユキちゃんはあんなに綺麗なのに、「贈る言葉」とか「3年目の浮気」とかやっちゃうのがすごい笑い泣き
振り幅!爆笑

「うたかたの恋」は、現役時代にはできなかったけど、美しい二人にぴったりでうっとりラブ

「ソーインラブ」は、92年TMP音楽祭で、一路さんとみはるちゃんが歌ったんだけど、それが大好きで大好きで大好きで、何度も聞いて男役パートと娘役パート覚えて、男役パートを歌って録音して、それに合わせて娘役パート歌ったのを録音して、「ゆうひかりのソーインラブ」を完成させたりしていた高校生の頃を思い出しましたわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、今回OGさんたちが見にいらしてたんだけど、ベルばらコーナーでは、ユキちゃんがムチャ振りして、OGさんたち歌わされてた笑い泣き
(一応プライベートでお越しされてたから、わたしは名前は出さずにおきます)
見に行ったわたしたちはラッキーしかなかったチュー

MCは
①ユキちゃんとみはるちゃんの馴れ初め(ジュラシックパークの話w)
②阪神大震災と地下鉄サリン事件のときの話
③ベルばらの話
が主な感じでしょうか

それ以外でも貴咲美里ちゃんの話や、渚あきちゃんの話等も出ました。
トーク最高に面白過ぎました爆笑爆笑爆笑

終わったら13時50分でした。
夜の公演をする方たちがいるから、1時間で終わらないといけなかったのに、喋り過ぎて20分弱オーバー笑い泣き
まあ、わたしたちはたくさん見れて、これまたラッキーでしたけどねチュー

「アンコールもありませんから、終わったらお客様もパッと帰って!」って最初にユキちゃんから釘刺されてましたから笑い泣き
あー楽しかったーーーって余韻に浸りながら会場をあとにしましたおねがい

ランチショーを見てわたしが一番強く思ったのは、やはりみはるちゃんの凄さだった訳ですが…その話はまたつぎ