チャンネルneco2ヶ月連続・植草克秀 特集 | ゆうひかりのブログ

ゆうひかりのブログ

少年隊♥️中山美穂♥️南野陽子♥️宝塚♥️純名里沙♥️真矢ミキ♥️森奈みはる♥️星野源♥️新垣結衣



少し前に、チャンネルnecoさんで、かっちゃんのコンサート映像・舞台裏が放送されることが発表されて、これはすごいことだわ滝汗っていうブログも書いたのですが。

独立後のコンサート映像を放映するなら
ネームバリューや知名度等を考えると、かっちゃんより、マッチ先輩の方が先じゃね?って思ったんですよね…。
マッチ先輩は、ヨッちゃん先輩ともコンサートをやってる訳だし…。
年功序列的なところからしても…。

※因みにもっと前に卒業されてるトシちゃんのコンサート映像はWOWOWさんでも放映されてるし、円盤化もされてるようでした。

もっと言うと。
ジャニーズを辞めてるタレントは何人もいるし、音楽活動をされてるタレントさんもたくさんいるでしょうけど。
テレビでライブ映像が流れるタレントさんて、何人いるんでしょうかね…?  
(わたしが知らないだけで、有料配信アプリとか配信とかならあるのかな?)

じぶんの印象だと今CSやWOWOW含めて、ライブ映像とかが流れるのは、やっぱり人気あるアーティストさんとか、坂道グループさんとか、人気の演歌歌手さんとか…限られてるのでは、と思うんですよね。


だから

かっちゃんはファンのために、やっぱり、相当、頑張ってくれたのではないか!?

と思った訳なんです。

やっぱり社長すごいラブ
ありがたや、ありがたやですよ。

そのすごさがわかる分、放映を堪能したいですチューチューチュー


※マッチも体調のこととかあるし、レースで忙しいとか、元々の事務所との兼ね合いとか?色々事情とかあるでしょうし。
今放映に向けて準備してるところなだけかも知れません。
他の人と比べてどう、と言いたい訳では決してありません。