久しぶりのオバサンナースの振り返りですが、初めて会った時は


「2年間だけ働きます」


と言っていたオバサンナースですが、早くも3年経過しました。


今年も、あと2年働くと言ってます。


一体あなたの2年は何年間かかるんだよ不安


『辞める辞める詐欺』←勝手に命名ねこクッキー


(辞めると頻繁に言って辞めない人)


と一緒の原理ですね驚き



そんなオバサンナースと私の勤務日をずらしたこともあり、最近は週1.2日しか会いません目がハート


そのせいもあり、関係は良好になってきましたキラキラ



けどね、辞める辞める詐欺に続いて、今年も言ってきましたキラキラキラキラ


勤務時間(労働契約)の変更ですキラキラ


最初の時は正職員で入職しました(週40時間勤務)が、


1年後に、「準職員になる!こんなに働きたくない!」と言い、


ご要望通り、週40から週30時間勤務へキラキラ


こちらとしては、ワガママババアと会う機会が減って喜んでいましたニコニコ


その間、週30時間の契約の中でも、休みの希望を聞き、文句を言われないように


オバサンナースは金土日祝は休み🎌


これを厳守しましたよキラキラ


みんな平和に過ごしていましたが、


今年もやってきましたダッシュ


オバサンナースの契約変更キラキラキラキラ


今年はですね……


「金土日休みだと、休みすぎている気がする。お金もないので、1日働こうかな」


聞き流していましたが、院長に言った内容は


週36時間勤務にしてほしいと言った内容でした。


ほぼほぼ、正職員と一緒だろ不安


あと2年はいつになったら、やってくる???不安


恐ろしいオバサンナース真顔


もしかすると、私の方が先に辞める日が来るんじゃないかと思ってしまいます。


オバサンナース還暦過ぎてもいるんだろうな〜と最近は思うようになりました煽り


バツイチ、子供も独立した独り身のオバサンナースは私たちには、わからない満たされない何かがあるようです驚き


3年たっても、オバサンナースと職場以外で会わないことを徹底している私泣き笑い


いい加減、職場で何かを満たしたいと思わないでほしいものですネガティブ