GW、私は5連休で終わりました。
世の中には倍以上休みもらっている人もいると思うと羨ましいです![]()
私の5連休のお出かけ先を振り返ります![]()
全部はあげられないですが、水族館と動物園![]()
スイーツ🍰も食べました![]()
久しぶりに北海道を離れて、飛行機✈️も乗りリフレッシュできました![]()
今回は写真いっぱい撮ったけど、これくらいにしておきます![]()
皆さんはどのように過ごされましたか?
GW、私は5連休で終わりました。
世の中には倍以上休みもらっている人もいると思うと羨ましいです![]()
私の5連休のお出かけ先を振り返ります![]()
全部はあげられないですが、水族館と動物園![]()
スイーツ🍰も食べました![]()
久しぶりに北海道を離れて、飛行機✈️も乗りリフレッシュできました![]()
今回は写真いっぱい撮ったけど、これくらいにしておきます![]()
皆さんはどのように過ごされましたか?
久しぶりにアメブロ書いてみた。
完全にアメブロ離れしてましたね。
Instagram見たり、ゲームが習慣になったことで、ブログの記事を考える余裕がなくなってた…![]()
それと、職場が引越したり、改装したりで…そっちを毎日考えてました![]()
今の職場で働いて、1ヶ月のうちの残業は多い時で3時間。けどだいたい残業はなく、月1時間未満が多いかな。
なのに、今回の残業は10時間以上

身も心もボロボロでした。
仕事もひと段落して、GWという大型連休になるので、リフレッシュします![]()
お久しぶりです!
毎回こんな感じの書き出しになっていますが…
2025年あっという間に終わりました![]()
温暖化といわれていますが、
北海道の冬はまだまだ寒いです![]()
雪が降ると1日があっという間に過ぎていくんです。
きっと移動時間が夏よりも長くなるせいなんでしょうね![]()
11月に旦那さんの祖母が亡くなり、実家に行ったりこれまた移動ばかりしていました
年末のおやすみになり、今年は北海道内でゆっくり過ごしています![]()
運転に気をつけてもらいながら、楽しみたいと思います
今年とブログサボりがちでしたが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇