GW、私は5連休で終わりました。


世の中には倍以上休みもらっている人もいると思うと羨ましいです泣き笑い


私の5連休のお出かけ先を振り返りますニコニコ







全部はあげられないですが、水族館と動物園コアラ


スイーツ🍰も食べました爆笑


久しぶりに北海道を離れて、飛行機✈️も乗りリフレッシュできました照れ


今回は写真いっぱい撮ったけど、これくらいにしておきます笑


皆さんはどのように過ごされましたか?


久しぶりにアメブロ書いてみた。


完全にアメブロ離れしてましたね。


Instagram見たり、ゲームが習慣になったことで、ブログの記事を考える余裕がなくなってた…爆笑


それと、職場が引越したり、改装したりで…そっちを毎日考えてました絶望


今の職場で働いて、1ヶ月のうちの残業は多い時で3時間。けどだいたい残業はなく、月1時間未満が多いかな。


なのに、今回の残業は10時間以上アップアップ


身も心もボロボロでした。


仕事もひと段落して、GWという大型連休になるので、リフレッシュします口笛




札幌の桜🌸今年は超開花が早くて、もう見納めごろかな照れ


短い春を楽しみます口笛

お久しぶりです!


毎回こんな感じの書き出しになっていますが…


2025年あっという間に終わりましたびっくり


温暖化といわれていますが、


北海道の冬はまだまだ寒いですガーン


雪が降ると1日があっという間に過ぎていくんです。


きっと移動時間が夏よりも長くなるせいなんでしょうね泣


11月に旦那さんの祖母が亡くなり、実家に行ったりこれまた移動ばかりしていましたDASH!


年末のおやすみになり、今年は北海道内でゆっくり過ごしていますニコ


運転に気をつけてもらいながら、楽しみたいと思いますビックリマーク


今年とブログサボりがちでしたが、


来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇