数日前にテレビでやっていたMEGUMI理論。


勉強になりました照れ


女性はいつまでも若さを保ちたい生き物ですから。


私も以前からフェイスパックしていました。


このフェイスパックはじまたきっかけって


やっぱりテレビでしたが、


MEGUMI師匠ではなかった指差し


思い起こせば、私にとっての師匠は


佐伯チズ師匠ニコニコ


信者ではないですけど、テレビでフェイスパックしない人に怒っていたイメージほっこり


朝と夕の2回やるのが効果的なんですね!


そして、泡洗顔つけたら、すぐにゆすいでいいんですね!


汚れはクレンジングで落ちてるからって…。


クレンジング使わない朝はどうしたらいいのーー??


っていう疑問だけが残りましたショック


答えが知りたいから、本買おうかと…悩み中。


私もMEGUMI信者の仲間入り…カウントダウン目前ですアセアセ