前回の続きです指差し



1年間のレスが解消されて、


ずっと心の奥にあった「なぜ?」「この先もう行為はないの?」「妻だけEDなの?」「私が悪いの?魅力なし?」…


といったモヤモヤ😶‍🌫️が晴れて


毎日、機嫌良く過ごしていますラブ


私だけが新婚気分ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


なんちゃってイヒ(古い…)


旦那さんもたまには、してあげないと機嫌悪いこと気づいてくれたかな??


ま、寝室は別々のままですが…滝汗


もしかすると、寝室が分かれたことで新鮮だったのでしょうか⁇



今回のレス解消に繋がった、良かった点として…


①部屋にテレビがなく、静かなムードだった


②今まで迫って来た妻が、何もしてこなかった


③普段の寝室が別々だった


これらが、良かったんでしょうかね。


わかりませんが…。


チェックアウトの際に、店員さんから


次回、家族風呂👪無料券をいただきました乙女のトキメキ



次回もリピートして混浴してからの、営みにもっていけるように計画したいと思いますふんわり風船星




人には言えない子なし夫婦の夜の話でした。


同じように過ごしているご夫婦もいるでしょうか。


たくさんの方に読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ照れ