前回の続きです指差し



レスられ続けたので、


もう恋人から家族になったということで、


夜の営みから卒業しようと諦めていました。


それ以外の夫婦生活はとても仲良しだから照れ


車まで買ってくれたし口笛


欲求不満😑と思われるのも嫌だし滝汗


自分が傷つかないように、言い訳を考えていました悲しい




そして、今年のゴールデンウィーク飛び出すハート


2人一緒の休みは4日ありましたが、


全て旅行ではありませんでした。


旦那さんの同窓会のイベントがあって、


旅行は2日間だけで、車で2時間くらいの近場になりました。


旅行に連れて行ってもらえるだけでも


とても幸せですよね飛び出すハート


どうせレスだからと思い、いつも通りに過ごして


いつも通りの私でしたちょっと不満





今回初めて行ったホテルが、


『日頃のストレスをとる』みたいなのをコンセプトにいていて、


癒されるように、非日常を過ごすような?仕様になっていて、


テレビは無し。


海や風や木々の音、鳥の鳴き声などを聞いて過ごす素敵なホテルでした目がハート


そのため1日中、旦那さんと向き合う形になりました。


夜は早く寝るしかないか…と思っていたところ



一年ぶりに……


旦那さんからのアクションがありました。


あんぐり


本当にわかりにくい人です…ハートのバルーン


旦那さんはEDや男性更年期ではなかったようでした乙女のトキメキ


1年も拒否られてたから、


もう訳がわかりませんでしたが…ふとん1


無事に夫婦の営み完了しました飛び出すハート


続きます…