ゴールデンウィークに溜めていたことを投稿にています。


レーゲルからの右矢印結婚6年目の子なし夫婦の夜のこと…チュー


先日、私と結婚時期が近かった方が、ブログで離婚を発表されていました不安


その方は、新婚当初からレスだったそうです。


男性側に問題ありのようでしたが、子なし夫婦でレスって……


なかなか他人にそんな質問できないから、ブログであげてくれると参考になります照れ


子なし夫婦でレスって……と他人ごとに思っていましたが、ある時を境に我が家も……不安




原因は、前回と被りますが、






コロナネガティブ







コロナが世に現れてから毎日一緒にいることが、当たり前になった私たち。


コロナが無ければ、旦那さんは週5日は接待などで夜はいなかったのです…。


コロナ禍当初は毎日一緒に夜ご飯を食べることを喜んでいましたが、


いつでも側にいると、夜の営みもいつでも出来るようになると、なぜかアセアセ


自然と営みが減っていきました真顔


けど、減っただけで、ゼロではありませんでした。


続きますガーン