11月某日に結婚1周年を迎えることが出来ました爆笑

あっという間に1年たちました。

この1年で大きく変わったことは、マイホーム購入したこと!

最近のことですが、お互いにスポーツクラブを辞めてしまったので、

旦那さんの帰りが早くなって、一緒に夕食をとることが増えました照れ

週1〜0回よりも週5〜6回に増えたのは嬉しいことですが、

自分以外の人へ作る料理っていうのは、大変ですねアセアセ

頑張りきれないときは、食べてきて〜と伝えてしまいますあせるあせる

主婦の皆様の苦労を感じます。

結婚当初、親友に「youもついに人妻かー。」と言われましたが、

旦那さんに毎日夕食を作るようになって、ようやく人妻の実感が出てきましたおーっ!

結婚記念日は、ホテルでディナーしてきましたニコ

プロの料理は、家庭では作れない味ですし、料理しなくていいという私へのご褒美のように思えましたニコ
(前菜)

お店のサプライズでデザートにお祝いのメッセージ入れてくれました音譜
記念写真もサービスしてくれて、1周年の思い出になりましたお願い

先日とった結婚写真のアルバムもタイミング良く届きました。プレゼントですね🎁

昨日はケンカしましたが、これからも毎年お祝いできるようにしていきたいですニコニコ