引越しを機に買い替える家具いくつかあります。

旦那さんが支払いなので、

旦那さんの意見に従いましたが、

買い替えの中でベッドがあります。

ベッドを買うなら寝具も⁈

私のお金で、一部買い替えようと思い

お値段以上のニトリへ行きましたおねがい

枕一式とシーツ、布団カバーを買い替えましたひらめき電球

買って家に帰ってから気づいたこと。

布団カバーと思って買ったものは、シーツだった〜ガーン

レジで店員さんにサイズについては聞かれ、

サイズ確認したのに、肝心なの見ていませんでしたガーン

シーツとシーツ買ってるアホな私叫び

せっかく、旦那さんにも喜んでもらおうと思っていたのですが…ダメダメです。

明日、また交換に行ってきます汗