レクサスリコールからのドンキ! | もっと!もっと!孤独よ踊れ!!

もっと!もっと!孤独よ踊れ!!

ハードなナンバーをこよなく愛する、ちょっとオサーンなギタリストブログ♪

レクサスさんから『リコールやで~』っていうハガキが届いたので行ってきました。




なんか燃料タンクの上の部品を替えるようで作業時間は2時間ほど。




まぁ、みんなは『リコールなんて何だよう!』って思われるかもしれませんが、無料で部品が新品になるので私は嬉しい(笑)


待ってる間にドンキに行ってきたよ!


近所にドンキ無いからめっちゃ新鮮♪


うわさのミックスナッツやコレ↓も買ってきた







ポテトチップス系はカルビーもホームページで認めるアクリルアミドが入っていて発がん性があるけど、これなら体に良いのかな?


ミックスナッツもしいたけスナックも美味しかったよ!


そんな感じで時間潰していたら予定より早くリコールが完成

あと10年10万キロくらい頑張ってもらいましょう(笑)