私31歳

夫40歳

息子1歳4ヶ月




我が家はセックスレス夫婦で

2年半はしていません。



先日夫の風俗通いが発覚しました。


それを機によく話し合いをして

やっぱり私はSEXしたいことを

夫に伝えました。



夫は私としたくないと思うけど悲しすぎ

私は夫としたい、というか

このままだと一生誰ともしないまま

人生が終わるの確定なので。


それが嫌だと伝えました。




そしたら

2年半ぶりに行為できました。





しかし、キスなし前戯なしで

挿入したため

お互いめちゃくちゃ痛い。


なんせ私全く濡れてなくて。




出産時の

会陰切開の傷も気になりましたが

それは全然痛くなかったです。





最後までいくとか全くなかったけど

久々にくっつけて幸せでした。







濡らすためにウーマナイザー使いましたけどね。





夫が何もしてくれないので自分でするしかなかったです。





今度は潤滑ゼリー用意しておこうかな。








でも多分、またここから2年半ほど

レスになる気がします…